じわじわと心の内が決まるとき


2022年7月16日は、

マヤ暦では 青い嵐・音7

日本の暦では 一粒万倍日の吉日です。



日頃は気にしていない、あなたの本当の気持ちを受け取りやすい日です。

そこにキラッと光る真実があるかもしれません。


何か一つ感じたことを自由にメモしてみましょう。


誰かに見せる必要もありませんし、誰かと比べる必要も全くありません。




リラックスできるお気に入りの場所で一人の時間を過ごしたり、

好きな人とおしゃべりしたり、大切なペットやものと触れ合うのもオススメです。


揺れ動く感情に気づいたり、


以前とは異なるものに興味が湧いてきていることや、


じわじわ温かくなってくるハートに驚くかもしれません。


あなたの真実を信頼しましょう。




メモの中から、今できる簡単な行動を一つしてみましょう。


近い未来の豊さにつながる予感がします。




ーーーーーーーーーー***



私たちは自由に自分の世界を創っていける時代に入りました。


思うままに自分自身を自分でリードしていきましょう。




あなたが幸せだと、周りも幸せです。


みんなで幸せになりましょう♡


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

畑で無農薬のお野菜を育てています😊 お野菜たちは、いろんな事を教えてくれます✨ 命の美しさ✨ 生命の強さ✨ 私たちも、ただそこに生きてるだけで輝く存在だという事✨ どの命も尊く、ありがたい存在✨ どの命にも、役割があって助け合っている事✨ お野菜を育てる事で、愛が育まれます❤️✨ 人と関わる事、自然と関わる事の大切さを実感しています✨🌈 私の畑は、嫌われ者の虫や雑草さんも仲良く共存しています�